見出し画像

ティファニーとナイキのコラボが発売前に55万円

こんばんは!どうも、僕です!!

ティファニーとナイキのコラボAIR FORCE 1 Lowが出ます!!

販売は抽選方式で定価は48400円(高い)ですが…

もうプレ値付いてます😭
その額、55万円以上😭

抽選の受付すらまだなのに…(3/7の9:00から)

こういうの転売サイト・スニーカーダンク等が主導してるのか…?

過去のナイキのコラボ製品

過去のナイキのハイブラとのコラボ製品ですが

モノによるとは思うけど総じてプレ値付いてますね

アメトークのスニーカー芸人(第二回のときだったと思います)ではかまいたちの山内さんがディオールとのコラボのエア・ジョーダンを披露してましたが確か60万くらいって言ってましたよね(あやふやですごめんなさい)。オフホワイトとのコラボでも高値が付いている物が多いです。

あとはミュージシャンのトラヴィス・スコットとのコラボとかも高い人気です。

今調べてみたんですけどかまいたち山内さんのディオールとのコラボのジョーダン、まだ新品で持ってたら96万円以上しますね。。。

いつ売るか?

お金がいくらでもあり、おしゃれになんぼでもつぎ込める人はいいのですが、基本定価以上になるなら売り飛ばしたいですよね

しかもハイブラなどとのコラボ製品は何十万にもなるという。

でもこれ株と一緒みたいな感じですよね。

ディオールのジョーダンはまだ上がり続けてますけども、

ナイキのスニーカーがいつまでも天下取ってるという気はしないですし。

果たしてこれはおしゃれなのかという疑問もあります。

もし転売するんだったらさっさと売って忘れたほうがいいと思います。

そもそもまず抽選に当たらないとダメですし。

結局

こういうプレ値の世界は知らないで欲しいスニーカーを買って満足してる方が幸せだよなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?