見出し画像

伊藤先生のギター

おはようございます!どうも、僕です!!

昨日の更新で書いたいとうこっそりjamで、いとうこっそりくらぶのギター伊藤先生のギターを最後に弾かせてもらったのですが、これがとにかく音が良くて感動しました。

James Tyler

名前は聞いたことがあるけど初めて現物を見たと思う「Tyler」と書いてあったギター、ジェームス・タイラー

SSH?HSS?で正直3SかHSHのストラトしかあまり興味を持ってこなかったんですがなかなかどうして。

しっかりとストラトの音がした上でリアはパワーもありいい音しておりました。

詳しくなかったので調べてジェームス・タイラーのお値段にビビっております。Suhr買えるじゃん!!!!

Suhrをあのくらいの爆音で聴いたこと無いので、正直今のところジェームス・タイラーいいなという感じですが、試奏したらどうでしょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?