見出し画像

日本でコロナ感染爆発中?次にやってくるのは食糧危機なのか。


コロナについて、さまざまな最新データが出て来ました。


衝撃!!2020年の人口動態、11年ぶりに死亡者数が減少。あれ?恐ろしいウィルスはどこに行ったの?笑笑

CDC、Dr,ファウチ、あっさり認める 。ワクチンは変異種には対応できない

日本国立感染症研究所も発表ワクチンには感染を防止する効果はなし

ワクチン接種率の高い国で、感染爆発。mRNAワクチン開発者ロバートマローン博士の憂鬱。

ワクチン接種優等生のチリ、感染再爆発。


うーん。
まあ。。。。去年から、どうせそんなことだろうって、知ってましたけどね。

そもそもコロナ。
ワクチン信仰に異論を述べると、あっという間に攻撃対象になってしまうこの風潮。

世界中でワクチン反対デモ、起きてますけど。

画像1


そろそろマスコミの皆さんも、逃げ方を考えた方がいいフェーズに入っていますが、まだ気がついていないのかな。。。


マスコミはこうやって、自分のストーリにとって都合の悪い情報を頭おかしい人が発信しているように工作して封殺するのが今までの使い古された常套手段
だけどコロナが自然発生のウィルスで、人口削減が行われているのが陰謀論だって言うのなら、まずはこれについて、ちゃんと説明していただきたいんですよね。

2018年10月NYで、パンデミックを想定した悪魔の会議、EVENT201
その直後、計ったように武漢からウィルスは広まり、世界中をロックダウンするなど会議で話し合われたパンデミックシミレーションは、そのまま現実になった。



誰だ!陰謀論って言ったやつ!全部本当になっているじゃないか!
今日も安定のイケメンで吠えます、SATORISM TV。
DSの大物、ジャックアタリーの予言。


彼らには事前にペラペラ、計画を話す、という特徴があります。
以前はそれを、人類をバカにし尽くした行為だと思っていました。
しかし最近は、事前に話すことによって私たちを恐れさせ、思考したことが実現していくその、思念の力を利用していたのではと思えてきました。
私たちの力を、彼らは本当は知っている。本当は恐れいている。

画像2


そして、そのコロナの次に計画されているのが、気候変動からの食糧危機

次は気候変動で煽っていこう。プロジェクトヴェリタスのCNN会議リーク!

記事より

画像3


コロナからワクチンまでの流れと同じように、またしてもDSの予言は予定通りに進行しています。

50度を超える熱波に襲われる、カナダ

インド

アメリカ、ユタ州


アメリカ、カリフォルニア


ワシントン、シアトル、北米西海岸でヒートドーム現象



そしてそれは世界中で山火事へ。



さらに今度は、世界各地で洪水が発生している。

画像4

画像5

画像6


ここまでおかしなことが起こっていて、どんどん彼らの思惑通りことが運んで行っているのに、
まだ気候変動が自然災害だなんて寝ぼけたこと言ってたら、本当に殺されちゃいます。

気候変動装置は昔からあった。怒涛の三連考察!笹原俊⭐️これ今、旬! 


そしていよいよ本格的に、食料飢饉の足音が、私たちの現実にも聞こえて来ました。

世界中のニュースを発信、もはや死角なし!!越境3.0チャンネル!

内容抜粋
問題は、河南省。中国の食を支えている農業地域。ここが打撃を受けたということは、中国の食糧難は避けられない。
それは、日本にも当然、波及する。


スーパーの棚が空っぽ?
せっかく育てた野菜を廃棄するように命令されている。SNSでリークする農家の人。



パンデミックが作られたものであったように、この気候変動も食糧危機も人災、こうして煽られ演出されるものである可能性があります。
まずは、日本ではこれから、どんなことが起こりうるのか。


再び登場。SATORISM的、中国洪水分析。閲覧注意!
ひどいよねー、中国、、、って遠巻きに眺めていられるのか。我々にとってもこれは、対岸の火事ではない!!



経済や資源がどのように動いていくのか、それを国際問題と絡めて予測するのは難しいことですが、
今日、自分が必要な食料については、今から土地を買って田んぼを耕すことはできないにしても、少しの備蓄をしておくこと。
野菜の種と少しの土を持っておくこと。
そして、コロナでロックダウンになった去年、お店から一斉にトイレットペーパーが消えたあの雰囲気を参考に、
ビタミンや生鮮食品を家族分、確保できる工夫をしておくと心強いかもしれません。特に、日本では輸入に大きく頼っている品目があります。
それらが一時的に不足することは、覚悟しておいたほうがよさそうです。


マドモワゼル愛先生。
お米で簡単に作れるパン!!さすが、先見の明ですね。小麦粉が入ってこなくなっても、私たちにはお米がある!

とっても簡単で美味しいです。「いざ」がやって来る前に、ぜひご覧になっておいてください。

そして毒消しについても。梅と松。


日本人の叡智ですね。松竹梅に、まさかそんな意味があったなんて。
竹は扱いが難しいので今回は松と梅について解説されていますが、確かに古来から日本人は、竹の皮によく食べ物を包んだり水筒にしたりしていましたし、
竹墨など今も、高い解毒効果で知られていますね。

そういえば昔から私は、なぜか梅干しの種の中身を食べるのが大好きでした。

ある時、梅干しの種には神様が入っている、という話を聞いて以来、こそこそ隠れては中身をほじくって、悪いことしているみたいに食べるようになりましたが、もしかすると種の中に神様がいる、というのは栄養価や解毒作用のことを言っていたのでしょうか。

杏の種、杏仁にも特別な効能があるように、梅の種にも効能があるのかもしれません。

画像7


必ず世界は良い方向に向かっている、と私は信じていますので、
私にとってこの対策はあくまで、念の為。一過性のものです。

しかし盛大な過渡期にいることは間違いありませんので、一人が準備しておくことが周囲を救う手立てになるかもしれません。
そして、なぜか守られている私たち日本人が、しっかりと自身の生活の基盤を持つことも必要かもしれません。

先日、関東、東北地方に横から直撃を試みた珍しい台風8号は、突然、刀で切ったような形になって消えた。

画像8


困っている日本や世界の地域に対して、準備をしている人間がいることが、いざという時に行動を起こすことに繋がると私は考えています。
前向きに頑張ってまいりましょう!


熱海の被災された皆さん、頑張ってください!
みんなで精一杯、応援していきますよ!
こちらも結局、人災の疑い。

熱海のその後。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。
みなさまくれぐれも、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。


画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?