【9/28週~関連記事】マーケティングテクノロジーPRのヒント
「経団連推薦社内報」総合賞を受賞!社会人歴10ヶ月、広報歴5か月の編集長が起こした大改革とは? — ベーシック・奧田陽子さん
リアル体験を置き換えたデジタルサービスは、継続意向が低い傾向に【電通デジタル調査】
「行列がないなら要らない」タピオカ屋を見捨てた若者たちのホンネ
Shopify、「POS機能」「PayPay決済」「BASEからの移行ツール」など続々リリース
証券マン、PR業からフェムテックブランド「レイ」を立ち上げた女性起業家の思いとは?
【GMOインターネット】サービス開発の担当者が語る、開発ストーリー 進化し続ける国内最速のホスティングサービス「ConoHa WING byGMO」
楽天×東急、新会社が目指す「OMO」とは... 異業種提携「真の目的」を考察する
ブランドとファンの間に「熱狂」を生んできた高橋遼さんが、コミュニティで大事にしている「真実の瞬間」とは。
LINE公式アカウントが他のSNSよりビジネスに効果的な理由
CVR3倍、離脱率70%改善の導入事例を公開!〜awoo Japan提供の人工知能による完全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」による偶発的消費の実践事例〜
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?