【8/15週~関連記事】マーケティングテクノロジーPRのヒント
UUUMとLINEが包括契約 タイムライン収益化機能にあわせてYouTuberが参入
AI搭載顧客エンゲージメント向上ツール「HOSHITORI」のサービス提供を開始~顧客毎の購買履歴を時系列に可視化し顧客理解と行動予測を進化~
アドウェイズが専用アプリのいらない体験型「ARカメラフィルター広告」の提供を開始
コロナで加速するファッション業界のデジタル化、成功の鍵はどこに?
Google AdManager、デジタル音声広告のプログラマティック取引が可能に
メルカリが台湾への越境販売開始、東南アジア最大のマーケットプレイス「ショッピー」と連携
「顧客エンゲージメント最重視へ〜日本編」 美容業界を読み解くまとめ(3)Summer 2020
この秋、Gapが新たなブランドのマニフェスト “Comfortable together 心地よさから、はじめよう。”を発表。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?