【8/29週~関連記事】マーケティングテクノロジーPRのヒント
コロナ禍でメイクレッスンのオンライン化が続々、受講して見えたYouTube動画との決定的な違いとは
オルビスが通販向け出荷ラインに無人搬送ロボットを導入 出荷能力が1.3倍
“仮想伊勢丹”誕生、「リアル百貨店の弱み」克服へ 社内起業した男の夢
Fringe81、Salesforce(R)を核とした、クライアントのマーケティング・セールス活動の連携支援を強化~セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーに認定~
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000047.000012781&g=prt
AIでユーザーの将来の購買確率を予測することに成功 ーRepro AI Labs
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?