見出し画像

日常と節目の季節

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

関東の計画停電は、一先ず回避出来たとの事で良かったです。節電が必要との記事を読みました。お気を付けてお過ごしください。

気づいてみると、冬時間中の4ヶ月もnoteを放置していました汗。

年末はのんびり過ごし
年明けから2月まで、仕事の締切に追れSNSデトックスの時期となりました。

3月は日本の卒業シーズンですね。
4月から新生活が始まる大きな節目の季節だと思います。

欧州の日系企業では、3月~4月は日本からの社員入れ替わりの時期だそうです。

冬至以降、日増しに明るくなり、欧州では3月末から夏時間がスタートします。

学校は2学期目の中盤。6月の学年末試験までの準備期間です。会社は3月が会計年度末で忙しい時期です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまお体ご自愛ください。


最後までお読み頂きありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートは不要です🙏 近くの人、遠くに居る人々に感謝を伝え優しさを人から人へ広げて行けたら幸いです。