見出し画像

たまに作る味噌汁はとても美味しい

今日も変わらず特に、何がどうと言うこともない、ぱっとしない日だったな。

ちなみに、明日も、わりと辛い一日になりそうフラグが立っている。

今日は、あいみょんの新しいアルバム

おいしいパスタがあると聞いて

を聞きながら帰ってきた。

初回限定盤のdisc2が、けっこう近所の家みたいなスタジオで収録していて、親近感。

欲しいんだよなぁ。

でも、プレイヤーも持ってないし、

配信版でもDISC2ないかなぁ

と、思っている。

残業で遅くなった上に、ムダに色々考えちゃって

ごはんが遅くなった。

22時半超えてるし。

そりゃ、太るよな。

今日は、マグロで酢豚。

ネーミング変だけど、豚じゃなくて、マグロで。

酢マグロ?

味噌汁も久しぶりに作った。

なめこと油揚げ、ネギの味噌汁。酒粕入り。

酒粕の香りって、ホント、癒やされる。

出汁は茅乃舎のアゴ出汁に昆布つゆ少々。

味噌汁最高。

明日の朝も飲もう。

お酒はビールからの焼酎。

今週は今のところ、睡眠時間、6時間以上を達成している。

が、このままだと今日は危うい。

寝よう。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥