見出し画像

フランス・パリの展示会へ

フランス・パリの展示会に出展します。

【12th Discover The One Japanese Art 2023 in Paris】
 
2023.10.21〜10.26
10/22は休館日

場所: Espace Cinko (Paris, France)

運営会社さまのさまのSNS等に情報が出ています。

|新着情報|QUALIART 株式会社クオリアート 公式企業サイト

 株式会社 クオリアート(@qualiart_jp) • Instagram写真と動画


日本アートを発信していく合同展になり、

1人一点の出展です。

来場者と審査員でコンペティションを行い、いくつかの賞もあるんだそう。

アートの展示会という事で、お声がけ頂いた時には『どうなん?』て思いましたが、過去にバッグの出展もたくさんあるという事で今回チャレンジしました。

海外で展示をできればなぁと思っていたので、小さな一歩となればいいなと思っています。

私の作品は皆様ご存知の通り普段使いの物が多いので、何出そうか?となりましたが、すぐに頭に浮かんだのがバンブークラッチ。

それを少しブラッシュアップと言うか、
日本的にアレンジしました(外見は変わらないんですけど・笑)

イメージは日本の神社。

さて、パリの皆さんにどう刺さるか?

会期がラグビーのワールドカップとぶつかってて、人手はありそう。
でも、ホテルは争奪戦&めっちゃ高いらしい。

私は10月11月と個展が続くのでパリには行かず。

残念!

もしパリに行かれる方はお時間あれば覗いてみてくださいませ。

また他の個展情報などもあわせて、

どこかでインスタライブできたらと思っています。


サポートで頂戴したお金は制作の仕入れ等に大切に使わせて頂きます。 Green thumbの作品だったり、Bag作家ニノミヤの感性など「アンタの事、何か気に入ったぜっ!」と思うものがありましたら、サポートをよろしくお願いいたします。