ダイエット

私は間違った筋トレ方法で痩せず、逆に全体的に太くなりました。

私はその後、家でもできる簡単な運動と食事改善などを組み合わせ、体重はあまり変わっていないのですが体脂肪率-6%に成功しましたのでその方法をお教えしたいと思います。

①食事改善といってもそんな厳しくない

私は今まで食べ物を前にすると我慢ができず過食体質でした。

コンビニのパンなど一食に7つ食べるほどでした。

食べなければいいんじゃないの??もちろんそうなんですが、

食べたい衝動が止まらず食べれないときは涙が止まらないほどでした。

ダイエットを始めたのが自粛期間中。 

食事量を減らすことで自然と胃の大きさを小さくしていくことができます。

食事改善といってもおやつを減らしたり、炭水化物よりもタンパク質を意識するなどで緩~くで大丈夫です!!

②きつい筋トレで早痩せ!!

私はいくつかの筋トレを組み合わせていき、次第に華奢ではなく、程よく筋肉のある女性に憧れを抱きました。

腕立て伏せ

バストアップなど胸筋も鍛えたい場合は手を内側にするのがおすすめです。

私も実際その方法で少し内側に胸が寄ってきました(^^♪

腹筋

できる方はV字腹筋をお勧めします‼‼

すぐに疲れるので途中で脱水症状にならないように水分補給もはさむといいです(>_<)

リバースランジ

太ももや腹筋、脚などが凄く筋肉痛になります。

左右で同じ回数ずつやると効果的です。

プランク

呼吸しながらやるドローインプランクがおすすめで汗の量が半端ないです。

歌いながらやるプランクカラオケもおすすめですよ!

早く痩せたい方はプランクカラオケがおすすめです!


回数について

回数はあなたのできる数から始めて1週間ごとに10回ずつくらい増やしていきましょう。

私は70回ずつですが個人差があるので

あなたに合う回数で始めるといいと思います‼‼

腹式呼吸がやっぱり大切です。

最後までお読みいただきありがとうございました。