見出し画像

大学受験終了のお知らせ

こんにちは。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

今回は手短に私の大学受験の結果をお知らせします。

第一志望の国立大学に合格しました。

学校名は伏せますが(いつかメンバーシップにて公開予定)
入るのがとても難しいと言われる大学に合格できました。

うちは私立大学に行くお金もなく、後期は確実に合格できるように
偏差値を大きく下げたところに出願していたため、第一志望に無事
合格できて本当に良かったです。


恐らくわたしの受験との向き合い方は世間一般とは少し変わっていると思うので、また別の記事にしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

これからも大学生になる緑茶をよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは学費に使わせていただきます!