見出し画像

ラーメン日記㉓

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



はいっ。

今日のラーメンはこちら。

画像1


『土屋商店』

金のまぜそば、並みです。

このまぜそばには、小さいごはんが付いてます。

ご飯くださいというとよそってくれて、ちょっと残った汁とご飯を混ぜてたべるのです。

ちなみに銀のまぜそばもあるのですが、生卵なしになるだけですw

にんにく、有り無しは聞いてくれます。


なかなか濃い味なので、白ご飯は最初からある方がいいかも。

麺は、極太面。

しっかりとした歯ごたえです。


ふむ。

アラフォーのあたしには、ちょっと重かったw

夜までもたれてた。。。

でも、美味しいかったよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?