見出し画像

歯磨き粉

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。




最近、歯が気になって気になって。。。。

食べた後、歯が汚い、、、、
(汚い話ですみません)

で、、、
友達に相談したところ、この歯磨き粉を紹介してくれました。

画像1

9種類の天然成分が含まれており、睡眠中活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けます。翌朝の気になる口臭をしっかりケア。さらに、バクテリアが作り出す臭いの元「硫黄化合物」を抑制する効果を持つシクロデキストリン成分を配合。長時間消臭効果が持続します。

と書いていました。
口臭が気になる方にはおすすめのようです。

私が気になるのは、食べかす。
ですが、一応薦められたので購入。

ちなみにこの大きさで1320円します。
私が今まで使っていた歯磨き粉は、100円ぐらいw

やばっ。高っ。ってなりました。

が、使ってみて高さに納得。

歯に食べかすが付きにくくなり、常に歯がキレイなのです。
多少はつきますが、今までよりは断然キレイ。

これは買って正解!!

触感も悪くないし、少し泡が立たないのが気になるのはあるけど、、、
そういう歯磨き粉と思えば問題なしw

コストは少々かかるけど、使っていい感じであれば値段も気にならない!!

ちなみに、ドン・キホーテで売ってます!!

是非とも口臭が気になる方や食べかすが気になる方は、使ってみてください!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?