見出し画像

オススメBAR

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



さて、、、、

先日の焼肉屋さんからのbarへ。

今回のbarは、、、

こちら。

『caravan‘s cafe』

ここのbarは、イケメンのバーテンダーさんがいます!!

しかも、いい人w

最高ですよねw

まっ。それよりも豊富な飲み物。

季節のフルーツを使った飲み物があり、アルコール無しもあります。

画像1

和歌山ポンチ

オレンジをベースに上に色々な果物がのってます。

スムージー系のフルーツドリンク、オススメですよ。

今は、柿とヨーグルトとか、シャインマスカットなどがあります。

カウンターとソファー席があるので、女子会でも使える!!

日曜の夜も営業しているので、めちゃくちゃありがたい。

ちょっとした食べ物もあるので、オススメです!!

一度、行ってみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?