見出し画像

やりますね

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



コンビニで見かけたこれ。

画像1

これ知ってますか??

中身は、ポテトチップスなんですが、、、

どんなやつかと言いますと、、、

画像2

焼肉たむらのポテトチップスでした。

黒と赤があって、表はどちらも何も書いてない。

気になって裏を見ると、、、

気になって買ってしまう。

やりますね。田村さんw

ちなみにポテトチップスにしてはちょっと高めですが、結構美味しかった!!

赤は、レッドパウダーがかかってあってそこそこ辛め。

私は、辛いもの好きなので平気でしたがw

しっかりニンニクも効いているので食べだすと止まらなくなります!!

1袋ペロリといっちゃう。

さすが、たむけんさん。

やられたしです。

また買おうと思っちゃう病みつき度でしたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?