見出し画像

ダイヤグラム

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


先日のブログから。

『ダイヤグラム』

そう!!!

髪型の設計図というものです。

これねーーーー。

難しいの。

切る方向、傾き、押してる、引いてるを2Ⅾで書かないといけないから。

上下の傾きは、リフトアップ、リフトダウン

押してる、引いてるは、オーバーダイレクション

ちなみに手前は引いて、奥は押すみたいなカットもあるか難しいw

オーバーダイレクションかけながらのリフトアップとかもあるw

画像1

へたっぴだけど、こんな感じ。

書いてる時に訳が分からなくなる時がある。

あーーーー。

ってなりますなw

もっとスムーズにかけるようにならんと!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?