見出し画像

わーーーーいい

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



画像1

じゃーーーーーん!!!

やっとのことで買ってきたかごに入ってくれました。

購入から。。。

4日かかりました。

そのことについてはこちらを、、、


しかも、もともとついていたクッションは気に入らなかったようで、、、

いつも寝ているバスタオルを中に入れるとすんなり入って寝てくれました。

あーーーー嬉し!!!

かわいいーーーーー!!(親バカです)

ですが、やはりおまっちゃさんのみ。

あずきさんは、寝ることすらなく、、、

寝たとしても写真に収めるなんてもってのほか。


うちの子、でかいのでサイズが少々小さいですが、、、

まっ。女の子なのでそこは、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?