見出し画像

やっぱり、こうなる!?

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

何かが起こる

本当に毎回、毎回。。。

なぜ、こんなに何かが起こるのか!?

って言うほど事件が起こるw

さてさて、今回は友達カップルと旅行に行ってきたのですが、、、(その記事はまた後日あげます)

行きの運転は、私がやりました。。。

そう!!

私、誕生日が1月1日なのですが、、、

今年、運転免許の書き換えです!!

前回は、青色の5年。

ちなみに前回もゴールド免許を頑張っていたのにもかかわらず、残り10か月というところでスピード違反で捕まり、青色の5年になりました。

そして今回も、、、、

なななな、、、、、んと!!

一旦停止で捕まっちゃったーーーー!!!

悲しすぎます。。。。

これから楽しい楽しい旅行の始まりって時に、一旦停止で捕まるって。

しかも高速も何もかも安全運転を心がけ、あと半年頑張ればゴールド免許なのって話を車で話していた矢先に、、、、

はーーーーい。止まってください。

えっーーーー!!!!

なんか嫌な予感してたんですよね。。。。

ってなりました。

またまたまた。。。

青の5年です。(ここから半年、違反がなければ)

切なすぎて、昼からビールを飲みましたw

いつも、いつもそう!!

どこかにお出かけするよってなると何かが起こる!!

この現象、何とかしてほしいですね。

友達には、『あんたと居てたらあきやんわ!!』

ってよく言われます。

後に、話のネタとして繰り広げられるのでw

はっ。本人はとっても切ない。

7000円も痛いけど、、、、

点数ーーーー!!!

みなさん、安全運転を心がけてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?