見出し画像

夫婦喧嘩

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



久しぶりに喧嘩をしました。

と言っても、私が正論を言ってるって感じでしたが。

自分が悪いと思っているのに素直に受け止めれずに、論点がずれていく。

そして、自分が悪くないような言い方。

第三者を悪者に??

はぁーーーー意味が分かんない

いい加減、大人になってくれ。

高校生みたいな発言止めて。


素直にごめんでいいじゃん。

次から気を付けるわってなぜ言えないの??

挙句の果てには、拗ねる。

あーーーー意味わかんね。


そして、私は呆れる。

人の意見って聞けないよねーーー。

正論でさえも聞けないよね。


結局、自分ばっかなんよね。

そこには気づいてくれない。

なんだったら自分は被害者面。

あーーーこわw



さっ。

許す心。

それを持つといいのね。

大きくならないとね。

ちっ。笑

ボコボコ殴れるもの欲しいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?