見出し画像

小さい

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


お盆休みは、ないものの。。。

休みがたまたま被ったので旦那さんと実家に帰ると、、、

画像1

はいっ。

子猫ちゃんがやってきてました。

チョコ君。

あーーーーーかわいい!!!

やっぱり、人間も動物も赤ちゃんの時期は、無条件でかわいい!!!

うちのおまっちゃさん、あずきさんもめちゃくちゃかわいいけどw

でもでも、、、、

あーーーー小さいって本当にかわいい。

罪だ!!

かわいすぎるw

画像2

手のひらサイズだもん。

そりゃーーーかわいいよな。

あーーーー持って帰りたい。

実家では、みんなのアイドル、チョコちゃん。

このサイズもあと数ヶ月やけどなw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?