見出し画像

セリアのジェルネイル

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



今、集めているのが『セリア』のジェルネイル。

2017年に発売されたようです。

コロナが流行り、ステイホームになりセルフネイルが流行りだすとセリアのジェルネイルが品薄状態!!

これが春のジェルネイルの新色!!

今日、早速見に行きましたが売ってないーーーーー!!!

皆さんの情報が早すぎて売り切れてるのか!?


100均一なのにクオリティーがとても高くて使いやすすぎる!!

発色とてもいいし、なんといっても入れ物の色がそのままっていうような感じなので買いやすい!!


調べてみると、1ヵ月前に全色46色あったみたいなので新色がプラスされて、51色になってるかな??

おすぎは、23色持ってます。

まだまだw

半分か。

そう考えると、100均一で3000円は使ってるw

でも、これ集めだすと全色欲しくなるんですよね。

頑張ってセリア巡りして、全色集めよっと!!

全色揃ったら、ご報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?