見出し画像

うちのごはん。

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

こんばんわ。

皆さん!!

『塩辛』ってどういう風に食べますか??

普通にそのまま食べるっていうのが多いと思うのですが、、、


うちのごはん。

これオススメなのですが、、、

画像1

蒸したジャガイモを潰して、クリームチーズと塩を少々を混ぜて、、、

その上に塩辛をのせて食べる!!!

これが最高にうまい!!!

お酒に合い過ぎるほどに合うんです!!!

ほんと、騙されたと思ってこれやってみてくださいw

ハマりますw

絶妙な塩加減が美味しくて、ジャガイモがあったかいとより美味しい。

日本酒がよく合うと思います。


おすぎが居酒屋さんで出してもらってからハマり、作り方を聞いて作ってます!

旦那さんもハマってますw

機会があればぜひ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?