見出し画像

【雑談】ラーメン日記⑩

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


はいっ。

やってきました。

おすぎのラーメン日記。

ただのデブ活ですw

ということで今日のラーメンは、、、、

こちら。

画像1

はいっ。

ここです!!

ビブグルマン2021を受賞したラーメンです。

受賞したラーメンが写真のラーメンで、

『黄金貝ラーメン』

このラーメンが受賞されました。

細麺でストレート麺で貝出汁の味がしっかりしていて、ゆずの香りがちょこっとして美味しい!!

レアのチャーシューがドカーンとのっているのも最高!!

私、メンマが苦手なのですが、、、

なにわ麺次郎のメンマは、美味しかった!!

大きくスッキリとした味わいした。


場所が、近鉄なんば駅構内にあるのでちょっと分かりにくいかもです!!

駅構内にあるので160円でサービス券付き入場料を購入。のち、麵次郎で提示するとキャッシュバック!!


といったような感じなのである場所もレア!!笑


ぜひとも、オススメです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?