見出し画像

実がなったよ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


前の記事にも載せていたのですが、、、

キャロナイナリーパーさんが小さな実がなってました!!!

あーーーー2回目にしてやっと本物のリーパーに出会える!?

画像1


この大きさだとまだ本物かどうかは分かりませんがw

前回とは実の付き方が違う!!!

今回のは期待できるかも!!!

あと1か月ぐらいで収穫できるかな!!!

あーーーーー楽しみ。

世界一辛い唐辛子の収穫。

しゅう

手袋してサングラスして収穫しなくちゃ。

早く大きくならないかなーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?