こういう時どうする??

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。




少し前に行ったお店での出来事。

料理を頼んだ際に、タバスコも一緒にでてきて、、、、

お料理にタバスコをかけたとたん、、、

変な味に変わった。

どうしよう、、、、

明らかに酸化して変な味になってる。

せっかくの美味しい料理が台無し。

結局、食べきったんですが、、、(途中でかけたので、そんなに残ってなかったから)

私は、何も言わずに帰ってきました。

友達に聞くとタバスコをかけたのをそのまま残して、また同じものを頼むって言いました。

こういうのって難しいよね。

わざわざ店員さんに言うのも何かなーーーーって思うし。


こういう時、皆さんって、どうしますか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?