見出し画像

【2021年3月】エンタメ摂取録【随時更新ver3.3】

とある大学生の作品鑑賞記録まとめ。完全に自分用の備忘録です。ほんとうに一言で書きます。

☆ポーの一族(ミュージカル・漫画)
ミュージカルすごすぎて打ちのめされた!圧!!!!原作の耽美的な雰囲気がある少女漫画(昭和24年組)もっと漁りたくなった

☆シャドーハウス
まだ謎だけど良い作品が始まった感がすごい。主人公の明るさと不穏な世界観のアンバランスさが絶妙で読んでて楽しい。かわいい

☆無職転生(アニメ)
「中世の性とか低俗なものをちゃんと書いている」というツイートと、「このアニメのために新しくスタジオが作られた」という情報を仕入れて見ているので、とても綿密で面白い気がしている(たぶん元々面白い)

呪術廻戦(マンガ)
過去に一回離脱しちゃってました。ちょっと遅いけど流行には乗っておこう、ということで。これから読みます。
→狗巻先輩にハマって楽しくなりました。

★ある用務員
追っかけている女優さんが出られるので、見に行きたいです。近所の映画館が終映間近なので間に合うかどうか…

まだまだ加筆します

3月中は時間があって色んなものを摂取する予定なので、この記事をどんどん更新していこうと思います。



しかし毎日更新って大変ですね~。まだ3日目ですが。


早くも息が上がってきましたが、まだまだ走ります。ではまた明日!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?