見出し画像

ねむい

今日は
子供がコロナ注射3回目

学級閉鎖だから
家でオンライン授業
LINEしたり
話しかけると怒られる
YouTubeもテレビも見れない

遊んでもらえない
家事します
友達とランチか産婦人科という勝手な想像予定
朝イチで行かないと2時間待つ産婦人科は多分もう、、、
ランチも
ちゃんと約束してないし
子供学級閉鎖だし

昨日星を見に行って帰り遅くて
そのままダラダラしたら
お風呂入らず寝る

朝追い焚きしたら、
あんまりな水だった
捨てながら継ぎ足す

やっぱりランチは今度に
だって
母が眼科行くため車使ってたみたいでクルマなかった
移動できなかった

生理2ヶ月以上きてなかったけど
きたかな?また違う不正出血かな
流星群のおかげかもしれん

おさまったら
来週産婦人科またトライ


コロナ注射15:30から16:00皆最初に来て行列
ほぼ小学生中学生の保護者セット
喘息だったからと
待ち時間長め

待ち合い室はうちが最後の親子だった
片付けしてるから焦る
注射は2番目だったのにね

そのあと市役所へ
海外渡航などに証明できる
ワクチン接種証明英語版
マイナンバーアプリでもできるみたいだけど、わからないので直接

来週火曜日以降取りに行く

メモにしないでください。

今日は眠気がすごい
孤独のグルメでジンギスカン
世田谷
おじさんの家に近いかな?
あー近くない世田谷だ
ラム食べたい

YouTube
五月雨空也見ながらあくび止まらない
寝不足かなー

友達とは
コロナ注射したらモモカン食べなと言われた

中国でいいと言われて売り切れなんだよと教えてもらったのに買い忘れた

もものかんづめ
さくらももこ浮かぶ

ショートケーキの🍰中身
もも派
友達苺派

コージーコーナーの久々食べたい
働いてた時思い出す

友達は
いちごクマ車にのせてるみたい
トイストーリー
ロッツォ

いちごの匂いはもうしないらしい
匂いしなくなるんだ
悲しいな

Disneyストアでスーハー嗅いだことあるけど
すごいいちごのにおい

ジンギスカンの香りのがいいね
焼肉だね
ガソスタだね

なんかガソリンスタンドの香りのクマ
売れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?