見出し画像

7月4日(木)のキニナル

おはようございます🌞
今日からほぼ毎日個人的に気になったことを、ピックアップするだけを始めます。

今年の夏の3Dアニメーションがアツすぎます!

「怪盗怪盗グルーのミニオン超変身」

『怪盗グルー』シリーズ4作目、おととしの『ミニオンズ フィーバー』などのスピンオフを含む全体では6作目!
今回も、ミニオンたちがどんな姿を見せるのか楽しみ!グルーJr.にも注目!

『インサイド・ヘッド2』

大好きな『インサイド・ヘッド』の待望の続編。世界で大ヒット中!
今回は、ヨロコビたちに加えて、シンパイなどの新たなキャラクターが登場!
早く8月になってほしい。

『ねこのガーフィールド』

家にガーフィールドのマグカップがある。毎日のように見ているガーフィールドがまさか映画化するなんて!謎の思い入れがあるので、楽しみ。
予告から伝わるハチャメチャ感がすでにオモシロイ!


7月4日発売の新刊キニナル

ブクログさんで気になった新刊!

『英国の本屋さんの間取り』

表紙のイラストに惹きつけられました!おうちで英国の本屋さんに、想いを馳せながら読みたい。イギリスに行きたい!

『そう来る?僕のお姉ちゃん』

この2人がどんな会話をするのかキニナル!


キニナル音楽

昨日、テレビをつけるとFNS歌謡祭がやっていて、カッコ良すぎて思わず目が止まりました!

SEVENTEEN「MAESTRO」

SEVENTEENさんカッコよすぎました!曲も振り付けもカッコよすぎる!(語彙力がない。とにかくカッコよかったです!)



noteを書き慣れてないワタシには、朝から思っていたよりカロリーが高すぎただろうか。毎日、うん2日に1回は続けていこう。自分の感情の動きの記録としても。


(見出し画像はMicrosoft Copilotで生成しました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?