見出し画像

7月5日(金)のキニナル

おはようございます🌞


7月5日発売の新刊キニナル

1日にこんなにも新刊が出ていることに驚愕したここ数日。
選びきれないほど気になる本がありました。

個人的に気になった11冊


全部気になる表紙やあらすじでしたが、
中でも『きょうりゅうたちのあしもとで』という絵本がキニナル!恐竜たちと遊ぶシッポネズミの姿が愛くるしい。

毎日読みたい本が増えていく。小さい頃、図書カードをよくもらったけれど、タンスとかからめっちゃ出てこないかなぁ。


キニナル音楽

GEMN 「ファタール」

現在放送中のTVアニメ『【推しの子】』第2期オープニング主題歌
楽曲は、先行配信中!  https://gemn.lnk.to/FatalAW

MVは本日7月5日(金) 22時00分のプレミア公開が楽しみ!


【アニメ】あたしンち公式チャンネルがあったなんて知らなかった!

小さい頃に見ていた『あたしンち』のYouTubeチャンネルがあることを知り、大歓喜!
そして、新作も配信されているみたい。早速第1話を見た。
久しぶりにあたしンちを感じることが出来て、おもしろすぎました!
https://youtu.be/z6O3dfDSHmA

あたしンちNEXTは 毎月5日 18:30公開。
ということは、今日第2話が公開される。楽しみすぎます!

他にも、たくさんのエピソードが見られるようで、楽しみがたくさん増えて幸せ。


出版区の「本ツイ!」第67回 今日18時公開 楽しみ

大好きな「本ツイ!」
その人がどんな本を選ぶのかとても興味あるからおもしろい!そして、また新たな本との出会いがあるのが嬉しい。
「本ツイ!」で見れてないの動画が、まだまだあるからどんどん見ていきたい。
そして、今日公開のモモコグミカンパニーさんの前回出演された動画もまだ見れていないので、この後みたいと思いまする。


アニメのキニナル

『異世界スーサイド・スクワッド』 今日放送開始!

DCコミックスのヴィランたちが異世界に⁈
面白そう!PVかっこいい!

映画『ふれる。』 10月4日(金)公開決定!&本予告解禁!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」「空の青さを知る人よ」の監督・長井龍雪さん、脚本・岡田麿里さん、キャラクターデザイン・田中将賀さんの制作陣に、
King & Princeの永瀬廉さん、坂東龍汰さんと前田拳太郎さんの声優陣。
そして、主題歌はYOASOBIの新曲「モノトーン」

不思議な生き物「ふれる」キニナル!


今日もキニナルことたくさん。楽しみが増える。
ともに、全部を見れない現実もある。時間を有効活用する術を身に付けたい今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?