見出し画像

DAY5 昔はどんな子供だったのか

今日もお疲れ様ですっ、モコモコさんです。5日間連続note書けている自分に、ちょっと感動しています。なかなか継続してかけなかったけど、やはりテーマに合わせて、チャレンジャーと皆さんと一緒に実行している一体感をイメージしてみる。楽しくチャレンジできています🎵

さて、DAY5のテーマは『昔はどんな子供だったのか』です。

ひとことでいうと、お転婆娘でした。

母親の友人は、男の子の同級生が多っかたので、保育園に入る前は男の子と遊ぶことが多かったみたいです。なので、保育園に入って人形遊びはとっくに卒業していて、女の子グループに対して冷めていた記憶がありますw

小学生になると、放課後は男の子と放課後サッカーをしたりテレビゲームをして、女の子と遊んだ記憶があまりないです。大きな理由としては、仲良かった女の子たちと家が遠かったこともありました。高学年になると女の子と遊ぶようになりましたね。自転車で遠くまでいけちゃいますからね。

きっかけは、キンキキッズにハマったこと。たしか、「家なき子」で堂本光一さんが出演して、一目ぼれ🥰次のシリーズは「金田一少年の事件簿」で堂本剛さん。クラスの女子、みんなでテレビドラマの話をしたり、雑誌明星を読んだりして、まぁそれは楽しい時間でした。

みなさんは、どんなアイドルに恋していましたか?教えてください★

モコモコさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?