見出し画像

はじめまして。よろしくね

みなさんはじめまして、西日本全国東日本協会です
けったいな名前ですよね 笑
好きなんですよ、何言ってるのかわからない表現って

本筋からそれましたね、簡単なプロフィールでも書いておきましょうか

性別:男性
年齢:21歳
職業:大学生
専攻:人文科学
趣味:サイクリング、散歩、美味しいご飯をたべること、受験勉強
居住地:関西

とまあこんな感じでしょうか
どこにでもいるしがない大学生です

ノートは特に目的があって始めたわけじゃないんでつらつらと書いてこうと思います

それではみなさんこれからよろしくお願いしますね☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?