見出し画像

Kポヲタク、なにわ男子に会う

後編


なにわ男子のコンサートに参戦してみて
Kポのコンサートと違うところが沢山あって
軽くカルチャーショックでしたw
感じ方は人それぞれなので
あくまでも私個人の所感ですがつらつらと

参戦服はフレンチガーリー一択

フレンチガーリーとは・・・

お借りしました<(_ _)>


こんなんとか
こんなんとか
こんな感じ

ちなみに家の娘(17)↓↓↓

長尾謙杜LOVE

とにかく見渡す限り
可愛いフレンチガーリーさんだらけでした🎀
SnowManはギャル系多しと聞いたけどホント?
キンプリは流れてくる写真見る限りなにわと同じ??

ちなみに私は白のパフリーブTシャツに黒のベスト
下はグリーンのパンツ

フレンチガーリー皆無 笑

流石にオバちゃんなのでガーリーは厳しいから
次もしなにわちゃんに会える時は
もっと女性らしく行こうと思いました
そして、メンカラはあくまでも差し色でさりげなく
全身でアピールしてる人はあんまりいなくて
これも少し意外でした

ファン層は、お金を自分の意志で自由に使える世代
20代半ば~30代が多かったように思います
あと、思ったよりキッズが少なかった
私みたいな妙齢ももちろんおられたし
同年代の母娘参戦に夫婦参戦もみかけたし
男の子のソロ参戦も

色んな世代に愛されるなにわちゃんでした🫶

ここからは箇条書きで
Kポヲタクが感じた事を

  • エントリーから参戦日のスパンが短い

  • グッズの現地販売がない

懐かしい🥹
  • グッズ販売がないので会場がわりと穏やか

  • そしてグッズが安い(オンライン)

  • オンラインのグッズの売り切れはない

  • でも、購入が遅いと配送が遅い

  • 場合によっては参戦日に届かない(死活問題)

  • うちわが5~10本参戦バックに入ってる

公式
カンペ(ファンサ用)


  • ちびぬいを持ってる人は基本、古参(多分)

喉から手が出るほど欲しい🥹
  • トレカ文化がない

  • ツアーの横断幕みたいなやつがない(これもうなくなったかな?)

懐かしい(´;ω;`)
  • ラッピングトラックもない(もうない?)

懐かしい(´;ω;`)
  • 入場時にチラシみたいな紙貰えない

  • アリーナの座席表の写真を撮らせてもらえない

懐かしの愛知セブチスカイエキスポ
  • マスターがいない

  • でも、大陸のみっちー担の写真は見かけたのでマスター居た(小声)

  • マスターグッズの現地販売がない

  • マスターのバズーカが肩や後頭部に当たらない←

  • ジュニアが可愛い

  • ジュニアのファンも沢山居る

  • 帰宅して気になるジュニアを検索してしまう

  • Kポも練習生をダンサーにつければ良いと思う

  • 終焉後に駅付近で当日の公演の生写真が売られてない

  • 帰りの電車でマスターの写真・動画が流れて来ない

  • 流れて来ないので自分の記憶だより

  • でもところどころ記憶がない(泣)

  • スタンドにトロッコが走る(衝撃)

  • トロッコとの距離が近い

  • 後列でも何回か肉眼距離に来てくれる

  • どの席でも楽しめると言うウワサは本当!

  • アリーナよりスタンド前列が勝ち組

  • サブスクリーンに歌詞がでるから一緒に歌える

  • 銀テが届くところに飛ばない(銀テの意味)

  • でも落ちてくる🎈争奪は戦争

  • 終わって数日後に、来てくれてありがとう💌届く

尊い🥹🥹🥹💕

参戦してからもうすぐ1週間になるけど・・・
動画コンテンツ、ラジオ

なにわtube
じょーらじ

ドラマ(大橋くん、丈君、大ちゃん、けんと)

消しゴムをくれた子を好きになった
信長公記
パパと娘の7日間

映画(みっちー、りゅうちぇ)

この子は邪悪
今夜、世界からこの恋が消えても

雑誌にバラエティー

雑誌表紙
めざましテレビ
まだアプデしてないの?


彼らを見ない日はホントになくて
毎日クスッと笑えて、元気をくれる
そんなアイドルはなにわちゃんが初めて
こんな気持ちが新鮮で楽しくて
何より娘と共有出来る事も幸せの一つ
そんな感じですかね


言い方は悪いけど
自分の気持ちが続く限り飽きるまで
推していこうと思います💚

絶対にまた会いたい!!!!


純粋に今はそう思います。
もちろん、愛しい推しは他にもいますけど🫶

SEVENTEEN 사랑해요(*´`)♡

推しに沢山会えるように
頑張って働いて、お母さんして、そして健康で居なきゃ!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?