見出し画像

かくれんぼ【詩】

まあだだよ
まあだだよ

さあさあ鬼が目隠しの間に

まあだだよ
まあだだよ

そうそう誰にも見つからないよに

うふふとわらうおくちにチャック
ちいさくちいさくうずくまる

「そろそろお家にかえりましょ」

赤く染まったお空の向こう
カラスもねぐらに帰ってく

もう
いいよ
もういいよ

だあれもみつけてくれなくて

もういいよもういいよ

潤んだ声を気づかれないよう
思いっ切りに背中を伸ばす

向こうの景色揺れている

もういいよ
ねえ
もういいよ

この世に独りきりなのだ
この世は独りきりなのだ

みぃつけてと皆泣いている

みぃつけた

「かくれんぼ」

#詩 #写真詩 #言葉 #写真と詩 #写真
小さなましかくSquare展に出展している作品です
こちらを四角にしていつものように秘密の仕上げをしております
実物をご覧いただけたら嬉しいです
お気に入りの作品に投票するイベント開催中です
よろしければ…願わくば…
いや、ぜひよろしくお願いします

小さなましかくSquare展
5/3-6/1
11:00-18:00(日曜は17:00まで)
休廊 毎週月曜日 第2、第3日曜日
Art beensギャラリー
東京都新宿区西新宿7-22-11 金重ビル1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?