見出し画像

ゴジラキングオブモンスターズ 感想

先日、Netflixで『ゴジラキングオブモンスターズ』が配信されているのを見つけて

『(前々からほんの少しだけ観たいと思ってたヤツだ)』

と思わずクリックして視聴。特に感想を書こうと思って見始めたわけではないので、途中間違った事を言うかもしれないけど…
とりあえず予告編を貼っておきますね

前作を見たのが何年も前なので
覚えているのは

『でけぇ‼️』くらいで、
若干の不安を抱えつつも

『別に復習するほどでもないからなぁ』と
ナメた感じで視聴開始w

画像1

なんだ?コレ?
主人公補正かかりすぎじゃね?

こんな大惨事で周りの人はサクサク死んでるのに
悲壮感があんまり全然伝わってこない😭

キングギドラも邪悪感を出してて
上手く大物として君臨すべきモンスターだという
演出がしっかりできていたのに

主人公の人間に対しては殺さないように
細心の注意を払っていて

『(せっかく時間をかけて作り上げてきた大物感が台無しだぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):』と

正直ガッカリ‼️

僕の正直な感想を勇次郎が話してくれてます。

画像2

最後に主人公クラスが逝ってるけど、
反省してるとはいえ、環境テロリストだしなぁ(・_・;

とまぁ、ストーリー的に引っ掛かるところはあるものの怪獣の大迫力は楽しめます(^ω^)

あと、本家のゴジラに対するリスペクトは感じられるので、

観た後に“とにかく誰かの首を絞めたくなる”
いうような怒りを覚える映画では無いのでご安心ください。

ては、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?