見出し画像

【クリエイター志望必見】クリエイターのなり方を真剣に考えてみた

 さて、2022年一発目のnoteとなるが、皆さんにとって2021年はどんな年だっただろう?
 まあ世界規模の流行病のせいで、殆どの人にとって良い一年とは言えないのかも知れないけど、考えようによっては面白い一年だったよね。「あ~歴史の分岐点にいるんだな~」って本当に実感するっていうのかな。
 人とのコミュニケーションの取り方、連絡手段、移動手段、そして働き方まで全て変化していく(とういか強制的に変えられてる)一年だったな。

ここから先は

3,498字
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂ければ私のモチベが500倍に上がります(だから何なん?www)。こんな私をサポートしてくれるあなたは、心底良い人なのですね😊