見出し画像

自己紹介 with ChatGPT4

はじめまして、私はもと猛母改(もともちか)と申します。4年間放置していたブログをリニューアルし、再スタートすることにしました。ちなみに、この自己紹介記事は、8割をChatGPT4が作成しました。

背景は?

アラフィフの都内企業勤務の事務職です。家族はJTC勤務の夫、高校生の長女、小学生の長男という4人家族です。

性格は?

性格の面では、私は好奇心旺盛で、色々なことに興味を持っています。好奇心旺盛というよりも「知りたがりや」で、昔でいうところの「ミーハー」かもしれませんね。「熱しやすく冷めやすい」一面もあり、興味が持続しないことも時々あります。

趣味は?

趣味は読書、食べ歩き、人間観察、そして芸術鑑賞です。趣味にも「知りたがりや」の特性が影響しているかもしれません。

どんなnoteにしていきたいのか?

このnoteでは、子育てに関する話題や、日々気づいたこと、些細な出来事、そして日常の中で出会うさまざまな発見について綴っていこうと思います。

何気ない日々の中で感じる喜びや驚き、子育ての悩みや成功、美味しいお店や素敵な芸術作品など、さまざまなことをシェアできる場にしていきたいと考えています。

最後に

どうぞ、これからも私のブログをお楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

AIとやってみた