見出し画像

helix

書き足してばかりの言葉
たった一言がいつも上手く言えなくて

霞んだ空
後戻りばかり
帰る事が出来ないのなら
ずっと先を見せてください

私は何をしていますか?
笑っていますか?
歩いていますか?

今夜も真っ白なままの言葉
たった一言がいつも上手く言えなくて

小さな灯り
動かないコンパス
帰る事が出来ないのなら
ずっと先を見せてください

この想いを失っていませんか?
俯いたままですか?
誰かを愛していますか?

もう戻る事が出来ないのなら
ずっとずっと先の未来を見せてください

アナタは何をしていますか?
私の事を憶えていますか?

私はアナタを
憶えていますか・・・?



green

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?