見出し画像

冷房オン、眠気が取れない

19日の午後に通院予約、予約の順番待ちで待たされる
盆休み明けは大混雑💦
薬はもらうのは早かった

20日の朝は曇り空でしたが、午前中に晴れる
といっても周辺の雲がある、何か夏の風景ですが・・・
まだまだ暑さが続きそう
秋のセミや、夜には鈴虫が鳴いていますが、暑い
熱帯夜だけでもなくなるとよい

猫たちもぐったりモード、エアコンをかけすぎで人もぐったりですが、
エアコンをオフにすれば蒸し暑さで・・・
この暑さの中ではエアコンをオフにするタイミングが難しい

ミケはよくあくびをしている
避暑地に行きたい心境
あちらこちらでドングリを見る
なぜあるんだろうと思う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?