見出し画像

休日はのんびり

20日の午後10時からは雷雨
雷鳴が響き、落雷は数回、雨音もすさまじかったが私の近所は日がなし
ミケは怖がって、すみっこハウスで過ごしていた💦

21日は曇りから晴れて気温が上昇、13時を過ぎてアメダスの気温は33度
外は熱風だ
今日は工事がないので、とても静かな休日
あとは側壁の塗装が終われば、ベランダは解放されるのかな💦
洗濯ものでも大物が洗えず、また布団干しができないのがつらい

ベランダに干せば、数時間で乾くものでも、室内ではなかなか乾かない
猫たちも早くベランダに出たがっている
22日の週にベランダに出れるのは不明

ミケはよく座るようになった
セーリング
ダリア
ダリア

のんびりと動画で映画を観る
古いものが主体だが、観ていると、懐かしい人やまたちょい役に出ている人は今は有名になっていたり
面白い発見ができる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?