見出し画像

久しぶりに富士宮へ
行ってきました。

富士山って
曇ると見えないし
今日は
とてもいい天気で
富士山もとても良く見えました。

富士山

ですけど
ゴールデンウィークで
どこも混んでまして…

まかいの牧場は
動物たちより
お客さんの方が多いです〜

とお店の人が
おっしゃってました。

ヤギのお散歩も
できず

ハンモックに
揺られて

ゆったりしながら

アスレチックを
こどもたちは
楽しんでました。

ヤギのお散歩は
予約制で

予約を早くすれば
良かったです。

慣れないと段取り悪く
なります😅


ミルクランドの
ジェラードを
楽しみにしていた息子ですが

大好きな

ラムネ
チョコ

がなんと
メニューから
なくなってまして

かなり
残念がってました😱

ヤギの散歩も
行けなかったし

チョコのアイスも食べれなかったし

と悲しみながら

帰りの車で
寝入り…

かわいそうに
思ってしまいました。

次こそ楽しめるように
冬にリベンジ
しようと思います。

冬の富士山
きれいなんです。

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!