見出し画像

自律神経どうにかして。

専門家にみてもらったことはないけれど、私の不調は自律神経に原因があるんだろうと思う。5年前も、原因不明の発熱が1ヶ月以上続いた。近所の内科にいっても、特段悪いことはない、、というより、病院で検温すると微熱程度しかないのだ。しかし、昼を過ぎると頭痛やら倦怠感が強くなり、じわじわと体温があがっていく。体温を測ると、38度にまでなっている。体がしんどくて解熱剤を使うと、なんとなく動けるようになり、元気になったように感じるが、また翌日も同じようなパターンで体がおかしくなる。

また、今回もその時と同じ雰囲気がある。休んだところですぐに回復はしない。なんというか、心の方の問題、、だろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?