見出し画像

ディレクションマイセルフ。

いま、自分がやっている仕事。

いま、自分が取り組んでいる事。


それは、

いったいどこに向かうんだろう?


行動一つ一つに、

いちいち先のことばかり考えてると

何もできなくなる。


だから、

好奇心のままに今日を楽しむ。


だけど、

たまには未来のことを考えてみる。



自分はどこに向かっていくんだろう?



大学生の時、

先が見えない自分にモヤモヤしてた。


その心を無視して、

無感情に就職活動ができなかったから

フリーターからフリーランスになった。



何をやっている人なのか、

その先にあるものはなんだ、

それをうまく言葉で説明するのがイマイチ下手で、

いつも困っていますが、とにかく


ジョーネンテッペイを正直に生きています。



自分のイマは、どこに向かっているんだろう?


ではなく、

自分のイマが、どこに向かっていったらいいだろう?



そんな曖昧な、

だけど柔軟な感じがちょうどいい

毎日生きております。



そんなこんなで、近況は以上です。



PS

最近、パートナーのアート活動がノッてきてるみたいで。

サポートしてきたつもりが、もはや圧倒され始めてます。

まあまあ、楽しそうで何より。


わいもほどほどに、がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?