見出し画像

[自己紹介]緑茶🍵

記念するべき最初の投稿!カチッとした文章が苦手ゆえ、ゆるゆるな記事を書きますよう。

暇つぶし程度に楽しんでね。

まず始めに自己紹介。大事大事。

大学4年生の緑茶です。緑茶はニックネームです。(当たり前)

今年は大学4年ということで就活
がありましたとさ。無事に第一希望の企業に合格できた!よかった。とかいって4月から社会人になりたくない。

ずっと大学生でいいのに。
通称:ずとだい

趣味色々あります。旅行。映画。ギター。アニメ。弓道。テニス。スノーボード。芸人。ゲーム。フットサル。読書。ダイビング。筋トレ。書道。料理。
広く浅いです。オタク気質ではないですね。

大学では言語を学んでいて、中国語と英語を勉強したよう。

あ、性別は男です。
残念ながら!笑

えっと、、あと何書けばいいんだ、、

好きな色は緑です。緑茶です!
よろしくお願いします!

張り切りすぎずに今日はこの辺で。

妥協が大事。60点で良いのだ。これでいいのだ。

継続して投稿できたらいいな。毎日投稿なんて目標は立てません。自分にそんな期待してないので。笑

目標:週1投稿!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?