見出し画像

最近学んだ英単語🇦🇺⭐️

やっほう!⭐️

今日は、近所のヨガスタジオのレッスンに参加してみた☺️✌️
スタジオも先生もめちゃくちゃ素敵ですっごく気に入った!💗💗

帰りにはずっと気になっていたタイレストランに行ってハッピーでした☺️🍒

一緒に行ってくれたキョーカちゃん、ありがとう😊💗

最近毎日少し英語に触れるようにしてるので、今日も英単語の復習行ってみます😄🆗

ではどうぞ!


あいつらめっちゃ彼に懐いているやん!They are really attached to him!

(カフェで)また会えて良かった☺️🆗 Good to see you again☺️
手渡す Hand over
突き当たり End of the road

低気圧 low pressure, low air pressure
発酵させる ferment 発酵 fermentation 発酵した fermented

先の尖った Pointy
3階建ての家 3-story house
(歯医者で)前後にぎりぎり、行ったり来たり back and forth

つま先 tip toe
爪先立ち standing on tiptoes
同意書 informed (consent) form
切り株 tree stump
車で通り過ぎる drive past

今日も簡単にこんな感じで☺️

ご飯食べて帰ってきたけど、食欲止まらないマンなのでドーナツ食べて寝ます🍩🆗


ではまたねん!

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?