見出し画像

【お金持ちの共通点】富豪は赤色が好きなのか?🍎🇦🇺

もしかして成功している経営者は赤色が好きなのか?

今日赤色のカーペットに掃除機をかけながらふとそう思った。

私は今、豪邸で、住み込みの掃除の仕事をしている。

いつもお世話になっているオーナーさん達は、オーストラリアの不動産王だ。


この家では、カーペットやクッションやランプなどが赤色で、おしゃれなアクセントになっている。

そういえば、私が以前勤務していた大きなクリニック(スタッフ総勢100人の個人病院、年商12億)でも、医局の壁が一面赤色の収納だった。

他にも、私が以前お世話になっていた、先輩のコンサルの方(月商5億)も常に全身赤色でキメていらした。


いろんな経営者の方とお会いする機会がなぜか多いが、その中でも割とずば抜けている人はやはり個性的というか、特徴的だ。

今日は何となく赤色が共通点だなあと思ったので書いてみた。

他にも富豪達には色々共通点があるのでまたの機会に書きたい。


ちなみに、富豪達は赤色が好きかもしれないが、わたしはピンクが好きだ。笑🩷


なので今日は、下のハートをぽちしてもらった時に、
”私の可愛いピンクのナイキの靴で登山した時の写真”
が出た人が当たりです👇💘

ではまたね、
あんにょんっ✌️😄

りさ


この記事が参加している募集

この経験に学べ

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?