11月

心が痛い。
失恋した人と会えなくなってから3ヶ月目が終わろうとしている。
避けられてるんかなあ。
なんでこんなに会えなくなったのかわからない。
こんなに会えなくなるとは思ってなかった。
会えるのが決まる度に直前に延ばされて。
スケジュールを空けているのが辛い。
なんのための待ち時間なんだろう。

あの人のために、返信来ないがちになったあなたのために、出来るだけ予定を空けている。返信はだいたい夜の22時を過ぎた頃。会う気はない。会う気はない時間にメッセージを送ってくる。見てなかったと。

辛い。
客観的にnoteに書き起こしてみるとなおのこと辛い。絶対会う気ないじゃん向こう。もうやだ。とてもやだ。でもまだ、まだというか、ずっと、あの人が頭の8割くらいを占めている。
来ない返信。
ずっと待機中の私の頭。

もう疲れちゃった。
疲れたよ、私。
やだな、やだなあ

待っている側の人生ってやだ。
自分で掴み取る型の人生にしたい。
今回のこれが終わったら、待つ型なんてやめよう。絶対にやだ。早くこのもやもやから脱したい。

11月中には、もしそれがだめだとしても年内には、会ってくれ。
もう内心はぶん殴ったるぞこんにゃろうにはなってる
辛い 嫌いになりたくなかったよ。すっぱり、別れるなら別れたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?