記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

遅ばせながら。。

(ネタバレ注意⚠️)
『鬼滅の刃 無限列車』
最近やっと見れました(つ﹏<。)💦

『無限列車編』
先週から少しずつ見続けて
やっと今日(日曜日)
全話見終わった――――――!

煉獄さん…🥺

いざ、見終わってしまうと寂しいですね…
名残り惜しいような。。

後半にかけてラストが
もうグッとなりますね😢💦


ずっと前に
ある音楽番組のランキングで
ネタバレされちゃったの
見てしまったから、
結末がもう分かってたんだけど。。

(ネタバレ見なきゃ良かったな~(;;)💧
と今だに後悔(苦笑)💦
忘れた頃に見ようと思ってたけど、
いつになるか分からないので
ついに、見ちゃいました😂トホホ…(涙笑💦))



でもやっばり寂しいです💦
エンドロールの『炎』流れたとき
沁みたなぁ。。

映画見た後に改めて『炎』見ると
歌詞がじわじわとくる…
LiSAさんの声沁みる😭😭
終わるのが寂しくて何回もみた。




ネタバレが分かる前までは
奇跡起こって💦と願わずには
いられなかったですね😢
一緒に任務無事終わり、
煉獄さん無事共に帰還💦なんて想像を…




次は『遊郭編』です✨
ここから先は、
まだ見たことがないので
続いてく物語が
今からとても
楽しみですドキドキ(⑉• •⑉)‥♡


最近のニュースの噂だと
また映画やるらしいですね。

それまでには、追いついてたら
良いな( ˶◜ω◝˶ )︎‪💕

🦖.*・゚🦖.゚・*. 🦖.*・゚🦖.゚・*.

今気づいたのですが
記事投稿する時、
【ネタバレ注意】の注意書きが
出来るのですね💦

書く方も安心で
もし、読みたくない方は見ない!という
予防や選択が出来る。。

これは良い試みの
ハッシュタグですね!


使わせていただきました( ;ᗜ; )💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?