見出し画像

FMたちかわ 生放送番組イズムに出演してきました!

以前に、社長の猪尾が出演させていただきそのご縁で、子どもたちの未来を作るシンポジウム の司会を依頼させていただく事になった、イズムプロデューサー兼パーソナリティの藤巻賢一郎さん、イズムパーソナリティ佐藤美喜さんの番組に、2度目の出演依頼をいただき、1時間たっぷりイベントの話や、子どもとの向き合い方などを話してきました。

今回は、社長の猪尾だけでなく、このnoteの中の人ばもも一緒に出演するという大事件(笑)最初はちょっと緊張しましたが、藤巻さん美喜さんの楽しいトークに助けられて、あっという間の1時間になりました。

聞き逃した方は、後日イズム公式YouTubeチャンネルで放送されると思いますので、そちらからご覧いただけたらと思います。

ぜひ、8/19(土)東京都羽村市 プリモホールゆとろぎで開催する子どもたちの未来を作るシンポジウムにお越しいだだき、皆さんと一緒に子どもたちの未来を考えていきたいと思います!!お待ちしております。

緑が気持ちいい立川グリーンスプリングスにあるこのスタジオは、とても素敵でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?