見出し画像

はじめましてと自己紹介

大分県に住むシガナイ地方公務員です。以前からnoteの存在は知っていましたが、ある日人生初の入院を余儀なくされ、あまりにもそのドラマチックな展開に「これは手記を残すしかない!」と、この世界に飛び込みました。
入院はキッカケですが、このnoteでいろんな方の考え方に触れることにもなり、むしろ入院体験に感謝しているくらいです。

私の自己紹介のプロフィール記事です。よろしければご一読ください。

【ステータス】
名前:パンくんみやかわ
性別:男
職業:地方公務員
年齢:51歳
星座:山羊座
血液型:O型

【容姿】
身長:164cm
体重:米1俵ほど
外見:絵に描いたような中肉中背
服装:割とジーンズを愛用
髪:ベリーショート

【背景】
居住地:おんせん県おおいた
お城:嫁と2人暮らし
健康状態:良好
特徴:ホクロ多め
部活:吹奏楽部(中退)
高校:普通課 共学

【能力】
武器: iPhone SE
回復魔法:スイーツ摂取
弱点:家事全般
戦闘力:強がり言っても心はガクブル
好きな食物:中華全般
苦手な食物:レバー
乗り物:ゲルマン魂

【性格】
志向:バカ正直
恋愛対象:異性のみ
話し方:方言丸出し
趣味・嗜好:音楽 ドラマ
趣味・行動系:楽器演奏
欲しいもの:未来予知能力
タイプ:見た目美人で性格男前

【note】実績公開
スタート:20年10月
更新頻度:めざすは毎日
記事方向性 めざすは全方向

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?