見出し画像

ヤリスクロスにこんな高級感♡


各画像はタップで高解像度


アドベンチャーは



今やRAV4のものだけでは
ございませんっ💁‍♀️🌺


という事で。

こちら、再び登場頂きました
ヤリスクロスアドベンチャー!


千葉県よりお越し下さいますM様、
今回も遠方より弊社へのご入庫
誠にありがとうございます🙇‍♀️

前回もですね、
複数のプロダクトをご用命下さいまして…

中でも主に

”エンブレムデアソベ”

を実践頂いた事が記憶に
新しいのですが~🎊


今回はインテリア!
でございます。

GRヤリスの血統…ということもあって?
インテリアの素材感がなかなかの

というヤリスファミリーなのですが
M様の発想、アイデアによりまして
すごく上手に高級感を演出🙆‍♀️⭕️

ぜひ多くのヤリクロオーナー様にも
ご参照頂きたいと思う内容で
少しご紹介して参ります👍



パートはこのセンターセクション⬆️

今回M様にはこのエリアを
集中的に攻略!して頂きまして、

ご覧の通り①~④のナンバーを
記入させて頂きました❗️


この通り⬆️

この変化だけでも上質な雰囲気が
急上昇する内容🤭💕

ざっとご紹介させて頂きますと

①ダッシュセンタートレイ
 樹脂むき出しの状態からUltrasude BK3へ。

②センタートレイガーニッシュ
 カッチカチから柔らかな黒革素材へ。

③スタートボタン
 メカニカルなLEXUSスタートボタンへ。

④ハザードスイッチ
 夜間透過照明機能のピアノブラックへ。


という4項目の変更。

ともするとですね?
あらゆるパートへ少しずつ手を加えたい

そんな衝動に駆られがちなのは
ホントに僕もそう。

でも今回のM様、
あえて他所には目もくれず!

センターセクション徹底攻略‼️㊗️

というこの姿勢が素晴らしく。


もう一度純正時。

特にセンタートレイ、これは僕もGRヤリスで
書いたんですけども

なにしろカチンコチンの滑りまくり😮‍💨

がなんだか萎える…
ウン百万円もしたのに…😥

なんて心境だったのを
思い出しますけども~🤣


暗がりでわかりにくいのですが、
今回は上質な起毛素材にて。

何度も手で触りたくなる?
病みつきの触感がたまりません😊


更には

これもGRヤリスの時に軽く意見を
書かせて頂いたものですが、

モニター本体がね?
キレイなハイグロス光沢なのにね?

「まるで浮島??」

かのごとく浮遊する素地エリア…

まぁ、ある意味
「ここがハザードだよ?」
ってわかりやすいと言えばそうだけど💦


この方が更にスッキリ✨

ディスプレイ本体と見事に同調する
麗しのピアノブラックフィニッシュへ。

しかも、
夜間はきちんと三角が赤く光る
という純正然にて🤭



そして、このスタートボタン。

悪くはないのですが…
パステルチックでメルヘン風😳⁉️

淡いブルーでかわいらしいのは
確かなのですけども…😅


ギラッと上質に💐


書いてある文字は同じであっても
モノは全くの別物!

という国内最高峰から
フィードバックする

「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

もインストール🙆‍♀️💮


すぐ隣に新設して頂いた
”レザー&ステッチ”とのコラボも上質です。

今回M様にはご覧の通り

”トヨタリング仕様”

でのインストールを実施して頂きました。

作業時にお好みのリングを
ご指定頂けましたら順次対応しております!


そして最後は
視覚的にも大変わかりやすい高級感、


レザー&ステッチで飾るセンター。

このステッチカラーはなんと?!
M様のこだわりで

”No.151アッシュ”

なんですよ😳❗️

シルバーでもグレーでもない。
アドベンチャーの純正シートに採用される
ステッチと比較して頂いて

これだ!

となったスペシャルカラーでございます👍


確かに純正ステッチ、
こんなようなやや黄色みのある
カラーで驚きました!


というわけでこの日のアップデート
これにて無事完了😊🎊

いかがでしたでしょうか?


ホントにですね、
女性オーナーとは思えぬほどの

コアでマニアックな視点

をお持ちのM様。
もう脱帽としか言いようがなく…😱💦


そして足元を飾るのは
”クリムソン様ホイール”
ですが、

これがなんと?!
スタッドレス用という事で…😳‼️


これから

「夏用に履かせるホイールを選ぶんです~」

のように仰っていて(!)
もう

なんもいえねぇ…🤣


状態でございましたっ🙇‍♀️💦


女性であってもこのクルマとの
触れ方、関わり方。

多くの女性オーナー様にも
ぜひ勇気を持ってご相談頂きたいです。

弊社女性スタッフ陣が
お待ちしております💁‍♀️✨


M様、今回も誠にありがとうございました!



でわまた☀️





GRヤリス「レザーEXCLUSIVE」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?